新着情報

新着情報 TOPICS & NEWS

鶴井の宿 紫雲荘からの
お知らせ

鶴井の宿 紫雲荘からの新着情報
をご覧いただけます。
季節のお知らせやおすすめプランなど、
お得な情報がいっぱいです。

2020/03/21

新型コロナウィルス感染症への当館の対応について

 

当館の新型コロナウィルス感染症拡大防止については以下の様な取り組みを行い、神奈川県より策定された宿泊用ガイドラインを遵守しております。

・コロナウィルス不活性化が確認されたオゾンを用いた空間除菌を

 オゾン噴霧型空間除菌器を用いて共有部へ毎日行っております。

・アルコール消毒液・次亜塩素酸水をロビー・各フロアへ設置

・エレベーターボタンや手すり等の拭き消毒強化

・客室清掃時、ドアノブなどの消毒強化

・清掃後、客室の換気

・共有部(フロント・ロビー等)の定期的な換気

・宴会場等ではマスク会食のお願いを行っております。

・当面の間、カラオケ利用、夜間ラウンジの営業停止

・スタッフの健康管理への徹底及び接客スタッフのマスク着用

・客室利用を伴わない入浴のみの日帰り利用は当面制限させて頂きます。

・休館日については現在柔軟に対応すべく、不定期にて休館日を設定しております。

お客様につきましては、ご出発前の検温と、チェックイン時の検温、ご本人様確認として身分証明書の確認、フロント・ロビー等の共用スペースでのマスクの着用をお願いしております。ご宿泊日当日37.5度以上や、咳等の風邪症状のあるお客様については、誠に恐れ入りますがご来館をお控え頂きますようにお願いしております。万が一体調不良の場合にはお電話にてご連絡をお願い致します。

◎お食事場所について

基本的にはお部屋食のご用意となっております。複数客室のご予約等のお客様につきましては、プライベートなお食事処にてご用意しておりますので、ご安心してお過ごしいただけます。

ご滞在中の接触について、最小限に抑える観点から客室へのスタッフの入室を最小限に抑える様に努めさせていただいております。この為通常は一品づつお出ししている夕食は、まとめてお出しする等させて頂いております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

今後とも箱根湯本塔ノ沢温泉 鶴井の宿 紫雲荘をよろしくお願いいたします。

電話受付時間AM9:00-PM6:00

TEL:0460-85-8511

※お時間帯によっては混み合いますので、あらかじめご容赦ください

【当館のご予約はこちらから】

Categories: お知らせ

Reserve

ベストレート保証
pagetoppagetop

Reserve

ベストレート保証ベストレート保証