新着情報

新着情報 TOPICS & NEWS

鶴井の宿 紫雲荘からの
お知らせ

鶴井の宿 紫雲荘からの新着情報
をご覧いただけます。
季節のお知らせやおすすめプランなど、
お得な情報がいっぱいです。

2020/06/29

【完売】6/29(月)10時~5千円で1万円分の金券としてご利用頂ける「箱ぴた」クーポン販売開始

いつも当館のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

5000円で1万円分の金券としてご宿泊時にご利用いただける「箱ぴた」サンクスクーポン2020の販売日程が決まりましたのでお知らせいたします。

こちらのクーポンはかなりお得な内容で例年即完売となりますので、販売開始後すぐのご購入をお勧めしております。 

販売開始日:2020年6月29日(月)10:00- ※限定1,500枚の先着販売となります。

有効期限:2020年7月11日(土)から2021年1月10日(日)迄

利用規約、購入は特設サイトをご確認ください。

【箱ぴたサンクスクーポン特設サイトはこちらから】

※「箱ぴた」サンクスクーポンは、箱根温泉ホテル協同組合にて対応しておりますので、ご不明な点等お問い合わせがございましたら、事務局迄お問い合わせください。

 ※箱ぴたクーポンにつきましては、完売いたしました。6/30

対象のご予約について:直接のご予約、ホームページからのご予約、インターネット予約のみ 

※但し、全て現地での支払のみの予約となります。事前決済をされますと、「箱ぴた」をご利用することができません。 

※旅行会社からの予約は対象外

ご利用される場合は、事前に枚数と金額をお知らせ頂き、チェックイン時にフロントにお預けください。

【当館における新型コロナウイルス拡散防止の取り組みについて】

【当館のご予約はこちらから】

Categories: お知らせ

Reserve

ベストレート保証
pagetoppagetop

Reserve

ベストレート保証ベストレート保証