新着情報

新着情報 TOPICS & NEWS

鶴井の宿 紫雲荘からの
お知らせ

鶴井の宿 紫雲荘からの新着情報
をご覧いただけます。
季節のお知らせやおすすめプランなど、
お得な情報がいっぱいです。

2020/07/18

【9/3追記】GoToトラベルキャンペーンにつきまして

いつも箱根湯本 塔ノ沢温泉 鶴井の宿 紫雲荘のホームページをご覧くださりありがとうございます。

現在、多くのお客様よりお問い合わせを頂戴しておりますが

本キャンペーンの詳細につきましては、随時変更の可能性もある為、最新の情報につきましては、キャンペーンの公式情報のご確認をお願いしております。

▼GoToトラベルキャンペーンの詳細は観光庁の公式情報からご確認いただけます。
https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001351403.pdf

9/3追記 宿泊証明書の発行は8/31迄のお客様迄でございましたので、現在発行しておりません。

▼キャンペーン対象のご予約について

宿泊予約サイト毎にGOTOキャンペーンへの参加方法は異なって参りますので、各サイト毎のキャンペーン参加の手続きに従い、お申込みください。

公式HP予約サイトでは【対象のプラン】ご予約後、予約完了メールに記載されているSTAYNAVIサイトにてお客様自身で、クーポン取得のお手続きをしていただく必要がございます。
お電話での代理申請等は、お受けしておりませんので、予めご了承の程宜しくお願い致します。

チェックイン時に、申請完了がわかるように詳細がわかる書面か、番号や代表者名が分かる紙をご持参ください。またご本人様確認として身分証明書をご提示頂く事がGOTOキャンペーンの割引適用条件となっておりますので、ご準備をお願いいたします。

当館につきましては、新型コロナウイルス拡散防止に努めてまいりますが、

お客様におきましては、出発前の検温やご体調の確認、共用スペースでのマスクの着用、

新しい旅行のスタイルのご理解・ご協力を心よりお願い申し上げます。

Categories: お知らせ

Reserve

ベストレート保証
pagetoppagetop

Reserve

ベストレート保証ベストレート保証