新着情報

新着情報 TOPICS & NEWS

鶴井の宿 紫雲荘からの
お知らせ

鶴井の宿 紫雲荘からの新着情報
をご覧いただけます。
季節のお知らせやおすすめプランなど、
お得な情報がいっぱいです。

2021/11/27

新規受付1/14 23:30迄 かながわ県民割りについて

いつも箱根湯本 塔ノ沢温泉 鶴井の宿 紫雲荘のホームページをご覧くださりありがとうございます。

現在、多くのお客様よりお問い合わせを頂戴しております、神奈川県民割についてのご案内です。

1/13追記

神奈川県より下記お知らせがございましたのでご案内いたします

新規予約の販売を一時停止する日時について】

令和4年1月15日(土)0時以降の新規で予約・販売した旅行については
「かながわ県民割」利用の対象外といたします。
 
【今後の販売予定について】
今後、感染状況が改善した場合も、
「かながわ県民割」の新規予約は再開致しません。
予めご了承ください。
 
※なお、今後、新型コロナウイルスの感染状況により既存予約分の商品についても、割引適用外になる場合もございます。
 
※当館ではシステムの都合上、新規受付を1/14(金)23:30迄といたします。
以降の時間の受付につきましては、対象外となります。
 

適用は、受付開始以降に公式ホームページ経由で神奈川県の予算上限以内でご予約されたお客様に限ります。

(当館では、開始以前にご予約のお客様及び、直接お電話でご予約されたお客様は対象外となりますので予めご了承をお願いいたします。)

当館公式HPにおいては「かながわ県民割対象プラン」よりご予約いただいたお客様のみ割引対象、当該プラン以外のプラン、当該プランに販売のないお日にちについては割引適用外となります為予めご了承をお願いいたします。こちらのプランは、一部日程、休前日、年末年始は対象外となります。予算の上限に達した場合は、予告なく終了する場合もございます。

じゃらんnet・楽天トラベルにつきましては、12月初旬~かながわ割適用クーポンの振出開始を予定しています。詳細につきましては、各旅行サイトまで直接のお問合せをお願いいたします。


【かながわ県民割とは】

神奈川県からの支援金として、条件に合うご予約をいただいた場合1泊1名様につき3000円の割引適用をうけられます。ご宿泊金額が6000円以上の場合にはお子様も割引適用の対象となります。(神奈川県在住者限定)

販売開始予定 2021年12月1日(水)12時以降予定

※変更になる場合がございます。販売開始直後はお電話が混み合い電話が繋がらない場合がございます。詳細につきましては、「かながわ県民割」公式サイトをご確認ください。

予約対象期間:2021.12/1 適用開始以降の神奈川県の予算上限内に公式ホームページ経由で予約分のみとなります。

(適用開始前の予約および、電話での直接予約は対象外となります。)

宿泊対象期間:2020.12/1 – 2021.1/31 (かながわ県民割)

■割引対象者

宿泊日において神奈川県内にお住まいのお客様。

チェックイン時に該当者様全員の身分証明書等の住所の確認が可能な物のご提示をお願いしております。 ご提示がない場合、割引適用外となりますのでご注意をお願い致します。

ご同行者皆さまが神奈川県内在住者であることの確認がとれましたら割引が適用となります。

適用は、受付開始以降に公式ホームページ経由で神奈川県の予算上限以内でご予約されたお客様に限ります。

(開始以前にご予約のお客様及び、直接お電話でご予約されたお客様は対象外となります。)

当館公式HPにおいては「かながわ県民割対象プラン」よりご予約いただいたお客様のみ割引対象、当該プラン以外のプラン、当該プランに販売のないお日にちについては割引適用外となります為予めご了承をお願いいたします。

その他旅行サイトについては、各サイト毎の手続きに従いお申込みをお願いします。

■割引方法

公式HPよりお申込みいただく場合、県民割対象プランよりご予約ください。

かながわ割は、大人1名につき3000円、お子様は宿泊単価6,000円以下については割引対象外、6000円以上で3000円を予定しております。

■注意事項

公式HPの当該プラン以外でのご予約の場合には、かながわ割適用外となっております。

かながわ割へのお取り直しは当館では行っておりませんので、適用ご希望のお客様はご自身でのお取消し並びに再予約を当該プランよりお願いいたします。

予約状況によっては、一度キャンセルいただいた場合、他のお客様のご予約で埋まってしまう可能性もございますことを予めご了承をお願いいたします。

・お子様については、【小学生】【幼児夕食(お子様ランチ)+和朝食+寝具付】のお子様のご予約のみ、かながわ割適用となります。オプション追加でお食事・布団を別々に頼んだ場合には割引適用外となりますので、ご注意をお願いいたします。

・プラン価格は割引前の価格となります。

・本事業は神奈川県の予算が上限に達した時点、また新型コロナウイルス感染拡大等による緊急事態宣言等に基づき、予告なく事業終了となる可能性もございます。その場合割引は受けられませんので予めご了承の上ご予約をお願いいたします。

・神奈川県作成の旅行者の為のコロナウィルス感染症対策ガイドブックも併せてご確認をお願いします。

当館につきましては、新型コロナウイルス拡散防止に努めてまいりますが、

お客様におきましては、出発前の検温やご体調の確認、共用スペースでのマスクの着用、

新しい旅行のスタイルのご理解・ご協力を心よりお願い申し上げます。

現在お問い合わせのお電話が非常に多くなっております。

大変恐れ入れいますが通話中の場合には、再度お時間を空けてのお問合せのご協力をよろしくお願いいたします。

■□■□ ■□■□ かながわ県民割り対象プランはこちらから■□■□ ■□■□

Categories: お知らせ

Reserve

ベストレート保証
pagetoppagetop

Reserve

ベストレート保証ベストレート保証