新着情報

新着情報 TOPICS & NEWS

鶴井の宿 紫雲荘からの
お知らせ

鶴井の宿 紫雲荘からの新着情報
をご覧いただけます。
季節のお知らせやおすすめプランなど、
お得な情報がいっぱいです。

2022/09/27

かながわ旅割りについて(10/1-10/10迄の間で予約受付について)

10/1-10/11の県民割りの予約の開始は日時は、9/28 12:00 以降予定です。

●密を避ける為、連休の一部日程の設定がございません。なにとぞご理解とご容赦下さいませ。

●対象外地域の方がご予約された場合は、割引対象外となりますので、ご注意下さい。

●ご予約の際は、宿泊代表者様+予約者様共に対象地域の方がご予約下さい。

●10/11以降の全国版については、詳細未定の為現在ご案内することができません。詳細が定まりました公開いたします。

こちらは、インターネット専用プランでの販売となります。お電話では受付しておりません。 お電話での問い合わせが多くなっており、電話が繋がりにくい場合がございます。予めご容赦ください。

期間延長:令和4年10月1日(土)令和4年10月10日(月)宿泊迄     予約受付期間:令和4年9月28日(水)12:00に専用プランを販売開始(プランタイトルに【かながわ旅割り9/29-10/10】の表記をしてあるプランのみが対象となります。)

条件】
①住所の確認できる身分証明書+②コロナワクチン接種3回以上実施+証明書またはご宿泊日3日以内の陰性証明書(検査日等わかる、正式な検査)をご提示できる方のみ

か ながわ旅割 割引対象者 該当地域※全地域ワクチン3回以上条件
<対象地域>                          神奈川・山梨・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木・静岡

<対象外地域>
東京都

対象外の地域の方、又上記証明書のご提示ができない方は割引の対象外となります。(全員の割引が取り消される場合がございます。)

対象は、大人(1泊2食付)、小学生(1泊2食・寝具付)、幼児(1泊2食寝具付※金額に条件あり) ※幼児施設使用料のみは対象外。後付けで食事・寝具迄追加の場合も対象外となります。

以下予約条件を満たした場合にプラン表示価格より、1名様につき最大5000円割引と地域でご利用いただける最大2000円クーポンの配布対象となるプランとなります。

他予約サイト・・・各サイトの情報をご確認ください。(当館では恐れ入りますがお答えするとはできません。)各サイトで専用の割引クーポンを振り出し予定となります。

事前にご予約のお客様は対象外となります。実施後、対象のプランをお申込みください。予約の取り直しにともない、万が一宿泊の予約が取れない場合がございますことを予めご了承お願いいたします。

※クーポン配布時間は、チェックインの15時以降とさせて頂いておりますので予めご了承をお願い致します。

※その他の詳細につきましては、かながわ旅割事務局のHPのご確認をお願いいたします。

Categories: お知らせ

Reserve

ベストレート保証
pagetoppagetop

Reserve

ベストレート保証ベストレート保証